まめ子の独白

どん底から這い上がり続けた日々を振り返っています

恋愛依存症

過去の私は、

かなりの恋愛依存症でした。  

 

彼氏がいないと、

好きな人がいないと、

 

生きていけないと思うほどです。  

 

 

親から愛されてないと感じてて

そのぶん、恋愛で

埋めようとしてた感じです。  

 

認められたい

愛されたい  

 

本当は、両親から

認められたかった思い

 

 

彼氏に向けまくってました。  

 

 

その気持ちの向けっぷりと

比例するように

彼氏とは問題が多くて  

 

お金にルーズな人や、

DVをしてくる人、

ザコンの人、

お酒に飲まれる人、  

フタマタかけられたり、

パシられたり、

金づるにされたり、  

 

いろいろあったにもかかわらず

自分からは絶対に

別れを切り出せませんでした。  

 

むしろ、怒りすら湧いてこず  

 

なんで付き合ってるのかとか

やめたほうがいいと

よく人から言われてたなぁ。  

 

大事にされたくて

愛されたくて

認められたくて  

 

っていうのを

とことん相手に求めてました。  

 

明日に続く・・・!